<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月03 日

事務所の引越

事務所を引っ越すことになった。
これまで烏丸丸太町を上がった所に事務所を構えていたが、寺町丸太町に近い所に事務所を引っ越すことになった。ここは、小学校の時に、いつも自宅から学校に行くときに通ったところ。この辺に○○君の家があったな、この辺に△△さんの家があったな、なんて思いながら、もう今はなき想い出にひたる。竹屋町に出ると真正面に革堂さんの門が大きく見える。裁判所にもとても近くなった。まわりは法律事務所ばかりの、弁護士村だ。
新しい事務所はガラス張りでとても明るいが、これからはまるで温室のようだ。まだ段ボール箱が無雑作に散らかっていて、電話もつながっていない。そんなところで、書面を書いたりしているのも、電話にじゃまされずに心地よいものだ。

投稿者:ゆかわat 21 :43| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1421&bl_id=1421&et_id=31277

◆この記事へのコメント:

※必須